身近なかかりつけ医として なんでも相談できるクリニック 早期発見・早期治療 苦痛の少ない内視鏡検査に対応 患者様が安心・信頼できる医療を分かりやすく・丁寧にご説明します

内視鏡検査のご案内

Endscopy

胃カメラ検査、大腸カメラ検査などの内視鏡検査は、胃がんや大腸がんといった深刻な病気の早期発見・早期治療に繋がる検査です。
40歳以上の方で、特にこれまで一度も内視鏡検査を受けたことがない方は、一度検査を受けられることをおすすめします。

Medical

さなだ内科・消化器内科クリニックでは一般内科、消化器内科、肝臓内科、肛門科といった各種診療を行っています。
内視鏡検査、健康診断、予防接種なども行っており、地域の方のかかりつけ医として健康を見守らせていただきます。
気になる症状がなくても、年1回の定期的な健診で健康状態をチェックするようにしましょう。

内科 消化器内科
肝臓内科
肛門科
人間ドック
大腸ポリープ切除
ピロリ菌検査

院長ごあいさつ

Greeting

院長ごあいさつ

さなだ内科・消化器内科クリニック
院長 真田 徹

吹田市北千里にて一般内科や消化器内科などを行っております、さなだ内科・消化器内科クリニックの院長・真田徹です。
これまでに大阪市立大学医学部を卒業して研修を終えた後、北摂の阪大関連病院で内科・消化器内科の経験を積んできました。
胃がん、大腸がん、食道がんなどに対して高度な内視鏡検査・切除治療を行うなかで、痛感したのが「がんの早期発見・早期治療」の重要性です。
がんにより亡くなられる方を1人でも減らすために、ここ吹田市北千里で専門性の高い内視鏡検査を行わせていただきますので、是非、定期的に検査へいらっしゃってください。
内視鏡検査のみならず、地域のかかりつけ医として風邪やアレルギー症状、生活習慣病などのよくあるお悩みに対応いたします。
気になる症状がある時はお気軽にご相談ください。

LINE公式アカウント

ギャラリー